Fleur comics×Book Labyrinth 複製原画展

Fleur comics×Book Labyrinth 複製原画展

<メディアファクトリー フルールコミックス「鈍色ムジカ2」「1/365の恋人」発売記念 fleur comics×Book Labyrinth 複製原画展>
【期間】2015/07/02〜2015/07/17

フルールコミックス2作品の発売を記念して、複製原画展を開催。期間中、店内にはフルールコミックスマスコットキャラクター「ふるー」も展示された。
07/02〜07/09 所ケメコ先生『鈍色ムジカ2』複製原画展
07/10〜07/17 たつもとみお先生『1/365の恋人』複製原画展

<作品あらすじ>
【鈍色ムジカ】
カツユキの心の中に誰かがいるのは知っていた。
介護士の拓真は、チェリストになった親友ユキが密かに自分に恋していた事を知り、その思いを受け入れた。
そんな時、ユキと同じ楽団にいたバイオリニストが現れる。
彼はユキの瞳の怪我と深い関係があるようで…?

【1/365の恋人】
「俺より好きな相手ができるまで、年に一回誕生日にデートしてやるよ」
高校の卒業式の日、思い余って告白した隆史に、颯はそう言ってくれた。
それから10年――。
律儀にデートの約束を守る颯に隆史の思いは募るばかり。
…このままじゃ、ノンケ相手に片思いの人生だ。
区切りをつけるために、“好きな人ができた”という嘘をつくことにしたが……。
せつなくも挑発的でエロティック!友情と欲情に揺れる片恋ストーリー
コミックス描きおろし1話分収録!