なんというか、等身大!って感じのラブストーリーです。キヨの学校 制服お洒落だなオイ(市川けい先生「スロースターター」)

男子高校生 ってワードだけであれやこれや妄想するお年頃、

どうもこんにちはぴよでっす★キラッ

 

↑う、うぜええええええええwwww我ながらウゼエエエエエ!笑

 

気を取り直しまして、男子高校生の出てくる素敵なBLをご紹介。
スロースターター
 市川けい先生著

市川けい先生ですよーーーー!

学生BL作品を他にも描かれてますが、これが一番さいしょのオリジナルコミックスです。
————————————————————————————————
引っ越して電車通学になったキヨ。途中から乗車してくる他校の学生・イノ。
毎日必ず同じ時間に顔を合わす2人は、お互い、いつの間にか意識をするようになっていた。
ある日、寝過ごしているキヨを起こしてあげたイノ。
それ以来、少しずつ言葉を交わすようになり仲良くなる。不思議な距離感に喜びと、
初めての感情に戸惑いを感じるようになる2人。
————————————————————————————————

清宮ことキヨが黒髪短髪の方で、伊野(イノ)が髪がいい感じに跳ねてる左側の子です。

かわいい顔してらっしゃいますねコンチクショウ←

 

たまたま行き帰りの電車が一緒の二人(学校は別々)が、ひょんなことをきっかけに話すようになって、

そこから二人の関係がゆっくりゆっくり築かれていくんですけれど

 

過程がね!

恋に落ちる過程が大事という方にオススメの作品ですこれ。まさに私!

一冊丸々かけてゆっくりくっつきます…じれったいけど、それがイイ///

 

キヨの学校の学園祭で、イノを見つけた時のあの表情がパネェです。あっパネェって久しぶりに聞いた気がする

可愛いなあ可愛いなあ

 

一緒にいると楽しくて、しぐさ一つ一つにときどき緊張しちゃう感じとか

女子の話になったら、なんとなあくつまんなくなっちゃう感じとか

 

 

 

これ!これやがな!!

こういうBL大好きです!!

男子高校生は無限の可能性を秘めているんですよ…

なんてロマンティック…ほぅ…

 

でもほら、こういう感情は相手にとって望ましい物じゃないって思っちゃうじゃないですか。

失いたくないし、嫌われたくもないし、かといって

もう我慢するのは無理

 

 

もどかしいねー!

でももしこの気持ちが一方通行じゃなかったら…??

 

 

あっやべ今このMac(心の中で『耽美ちゃん』と呼んでいる。弊社社長に似た名前に、深い意味はございません。)ちゃんに

頭突きしそうになったわ…。

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり

 

ゆっくりが、良いんです。

 

そんなお話。

キヨとイノ、二人の後日譚は「スロウデイズ」に収録されてます。

(ぴよ)