掘る って深いですね、先生。全くもって同感です。(りーるー先生「どうせ掘るなら深い穴。」)

どうせ掘るなら深い穴
 りーるー先生

 

とうとう登場!

農業BLです。笑

畑で掘ります。

あ、レンコンもね。
————————————————————————————————
都会から出戻った大樹は実家でレンコン作りを学び始めたばかり。

姉の夫であり幼なじみの豪を思いながらトラックの中で耽る自慰を、
自己嫌悪しながらも止められずにいる。

そんな秘め事を見ていたのは、
農家の若手支援のため東京から出向してきたという男・岩清水。
そのやさしい顔に似合わない強引さで、
大樹の体は翻弄されてしまう。

岩清水の存在は、しだいに大樹の心にも変化をもたらして――。

本編に大幅加筆修正&描き下ろし漫画13ページ収録!!
————————————————————————————————

 

実家がレンコン農家で、都会から出戻ってきた長男坊と

その姉

幼馴染片思いの相手でなおかつ姉の旦那である男

東京からきた農業支援担当の公務員さま

この4人の間で巻き起こる(レンコンを)掘って(レンコン…?……を??)掘られて

泥まみれBLです。

 

 

レンコンおいしいよね。好き。

煮物のゴロンゴロンしたのも好きですが、はさみ揚げもよい。

キンピラもく〜ッ酒が進みます!

 

レンコン畑でレンコン育てて、腰も痛いのにこんなに腰使って(意味深)大丈夫なのでしょうか…?

大丈夫…?てくらい割とよくヤッていらっしゃるんですが、

それはやはり

りーるー受 (←レンコン男子)と りーるー攻 (←公務員さま)

お互いがゲイであることをわかっているからなのでしょうか…。

 

 

幼馴染が好きすぎてやめられない自慰行為を、狭いトラックの中でやっていたら

この公務員さまがちゃっかし双眼鏡越しに覗いていたという

すごい羞恥プレイ から始まりです。

 

自分でも気づかないところで見られているっておっそろしいんですね!笑

わーwww恥ずかしいッwwww(ゲス顔)

 

 

 

まあそんなこんなでお互いがゲイであることを知ってからは、

会うたび会うたびヤリまくる二人………。

そして笑顔なのに目が笑ってない公務員さま…笑

 

 

爆ぜる汗と精液、光る筋肉、立派太く長いレンコン

気持ちよすぎてアヘるレンコン男子…。

 

ただね〜設定がやっぱり辛いですね。

ずっと好きな人を姉に取られた(ちょっと言い方が悪いけれど)って…。

こうなった以上もう腹をくくって、家族といて良い距離になろうと頭で頑張っていても

家で、風呂場で裸みちゃったりとか

挙句「一緒に入ろうぜ」とか

 

 

わーーーーーーーーーーーッわーーーーーーーーッ(狂乱)

なんか胃が痛くなってきた…。(←ストレス)

 

 

早くこのレンコン男子に、新しい恋をしてほしい…不毛だもん

かわいそすぎるわ。

あ、でもこの子の困惑したことか

ヨガってる顔がすごくS心を擽ります。

Sじゃないけれど。

良い顔してんのよこれがまた。

 

 

男たちがみんな良い感じに筋肉ついてます。

筋肉初期装備で可愛い系 エロ多めが好きな方はぜひ!

 

ムッチームチ、そぉれムッチームチ!

(ぴよ)

 

 

 

掘る の字を見るだけでいやらしい///と感じるようになったら末期です。

もう抜けれません。手遅れです。

さんみさんは………もう……ッ(鼻声)