やまぐち土産に買ってきたのは、「外郎」。”げろう”じゃないよ、”ういろう”だよ。名古屋のイメージですが、山口もこれが名産なのです。

こんにちはスタッフのぴよです。

昨日と打って変わって、今日は寒いです広島。

先日ちょっとお隣山口県に行ってきたのですが

おっそろしく寒かったです。風が、なんか、広島のと違う!

冷たさの質?がなんか違ってました。

 

 

ちょっと遠出なので、意気込んで4、5cmほどヒールのある

ブーツを履いて行ったのですが

そんなに頻繁に履く靴でも無い、且つ、長時間歩行向きでは無い靴だったため

翌日、ふくらはぎ付近が見事に筋肉痛でした。

(よ …よかったぁ…筋肉痛がすぐ来てくれて。私、まだ若い…!)

 

今月まだ始まってちょっとしか経ってませんが

すでに私の今月の購入額が万を超えております。

コミック書籍ドラマCD新刊既刊

ドドドッと一気に欲しいものがあったので買ったら凄い額に。

ちなみに今気になっているのは、本店ブログで新刊告知されていた

尾上与一先生の「1945シリーズ」です。

さっき店頭で、同シリーズの既刊の存在を確認済み。

こうやってポンポン買ってしまう、なんて緩い私のお財布観念。

(なお、金は無い。)

 

 

ある意味自分が一番ここ(Book Labyrinth)を有効活用しているような気がします。

ラビリンスで読む→コミコミで買う

スタッフなのに笑

 

 

 

(ぴよ)

 

 

 

そういえば、バレンタインにワタクシ

linさんにチョコレートをあげました。おっと、手作りではありません

今朝、思い立ったかのようにコンビニで買ってきたのです。

でもそのままだとなんか如何にも「目に入ったから買ったヨ」な

感じになっちゃうので

 

とりあえずラッピング ボンデージしました。

写真はさすがにお菓子メーカーさんに申し訳ないので、ここにはあげませんが

真っ赤な箱に、金のラメが入った可愛いリボンでボンデージ

緊縛っていうよりボンデージって言った方がオシャレかなと思って。)

 

 

さすがlinさん、この手のものには慣れているご様子で

割とナチュラルに「有難うございまーすwww」でした。

さすがコミコミスタッフ………

動じない。