リブレ出版様から、小説に関するアンケートを頂いております。(さんみ)

こんにちは、ブック・ラビリンスのさんみです。

 

リブレ出版様よりブックラビリンスに

アンケートの要請がありました。

普段好きな作家様にファンレターやメッセージを書こうかなとは思いますが、

出版社様にご意見を述べる機会はそんなにありませんね。

 

 

 

そういえば雑誌のアンケートぐらいですかね? J○MP作品に嵌ってたときは毎週ハガキを出してました。

あれはもう、20年前、、、(遠い目)

ハッ! 某三つ目の尖り頭クンの思い出に浸ってしまった。

 

 

さんみの愛と青春の思い出の日々を追憶する場じゃないのです。 アンケートです!

出版社様からのアンケート要請小説作品に関してのアンケートです。

 

アンケートお答えの方には非売品ポップをプレゼントいたします。

たくさんの種類のポップ頂きましたのでぜひお答えの暁には選んでくださいね~ プレゼント品も魅力ですが、

こんなの読みたいわ~という自分の欲求を出版に 携わる方々に見てもらえるチャンスです

思いの丈をぜひぜひぶつけてみませんか?

 

私もどさくさ紛れにむふふな個人的萌え~を記入して

答えちゃおうと思います。 そうなんですよね!

小説作品に筋肉受成分が少ない気がしていたのです!

そんな個人的な萌えの記入もたぶん許してもらえると思います。

どうかアンケート回答にご協力くださいませ~

 

(さんみ)