私が~39歳になったら~、周りは〇〇歳♪(←あとで絶対、先輩スタッフからブッ飛ばされる)

毎月毎月、私の心をくすぐる素敵な新刊が盛りだくさん

 

 

なコミコミスタジオ

スタッフのぴよです。

こんにちは、お疲れ様です。

 

このままでは、今月も購入金額で諭吉がイッてしまう!

まるで悪いオトコに貢いでいるのかというくらい、私の口座から桁が減っていく!

(…これはちょっと言い過ぎですけれど)

とにかく毎月毎月

多くの出版社から、多くの作家さんの作品が生まれていくわけです。

 

今月まず気になって購入した作品はこちら

13227000_1722033554719184_4478185178154425089_n

にやま先生の『無邪気なわんこと猫かぶり』です。

まずワタクシ短髪キャラが好きですので、「無邪気なわんこ」の

左上の彼に衝撃が走り

「猫かぶり」なアラフォーオジサマの彼に涎を流して、お持ち帰りいたしました。

お酒が入ったオジサマの妖艶さが凄いです。

(さんみさん、オジサンですよ。アナタの大好きな、オジサンですよ!)

 

このオジサマの猫かぶりたる所以とは、

正直私は物凄く共感できるのですが

誰かに嫌われたくないが故に、理想の人間を演じる というものです。

 

嫌われるくらいなら、嫌われないように頑張って「良い人」を演じる方が良いです。私も。

まさしく平和主義。

 

表紙の絵をみても、見た目も服装も裏腹な「わんこ」と「にゃんこ」ですが

問題はわんこである短髪青年の可愛さを上回る

にゃんこリーマン(39)のエロさです。

 

 

オンとオフの差が凄いです。

あの、仕事終わって帰ってきて、服装も髪型も崩した感じ

仕事がデキる男がただの男(ネコ)に成り果てるシーンは必見。

 

 

こんなアラフォー、現実にいるのでしょうか。

いてほしい。切実に。

 

人って髪型変わると一気に印象が変わりますね、凄くこれ読んで思いました。

 

良い歳したオッサンが恋愛にウダウダする様も激しく萌えます。

オッサンおっさん言ってますけれど、髭とか加齢臭とかを一切感じさせない

グッド ルッキング ミドルです。

私こういうオジサン好きです。

叔父さんに欲しい。オジサンだけに。

 

 

珍しく攻キャラより受キャラがツボった私です。

(ぴよ)

 

 

 

 

でも、ここまで書いといてあれですが

わんこの方もgood!

素晴らしい!私の理想わんこがココに………生まれてきてくれて有難うございます…

有難う………有難う………。

 

 

ところでふと、39歳になった己を想像してみたのですが

今のなんら変化がございませんでした。

 

未来のアラフォーな自分より

なんやかんやすぐやってくるアラサーの自分にゾッとします。

(そして気づけば、ドラマやアニメのキャラより年上に気づく5月某日)