ありいめめこ先生ようこそ広島、コミコミ&ブックラビリンスへ!

こんにちは、お疲れ様です。
スタッフのぴよです。

先日はありいめめこ先生サイン会!ようこそ広島へ
ようこそコミコミへ!

 

 

ということでサイン会を無事に終えました。

 

 

Book Labyrinthは朝一からそれはそれは大盛況でした。
今回は私「くまごろし担当」だったので、熱々のカレーにまみれながら
ご飯を盛りながら、この日を過ごしました。

 

ジワジワ疲れが出ております笑
ふくらはぎがプルプルする!

その日に出した新しいシャツが、帰りにふと見たらご飯粒まみれ
だったのは、いい思い出…にしたい(願望)

 

 

さて

そんなこんなで、無事にサイン会を終えました。
くまごろしもプリンプリンも
いちご牛乳もミルクティーもたくさんお出し致しました。

とにかく、来てくださった皆様が楽しんでいただけたのならば
良かった! という感じです。

 

そんなBook Labyrinthですが
サイン会明けて本日
先生ご本人がまさかのご来店

(「いらっしゃいま…嗚呼ッ!?」←対応した私)

 

店内に置いているフリーノートに
素敵な描き込みをしてくださいました!

これがプロ…と思わずにはいられない素敵イラスト
ぜひ観にいらしてください。

他にもご来店くださった方が書き込んでくださっていて
ちょいちょい私も見させていただいているのですが
楽しいですね〜。

やはり生の声という感じがして、ジワジワきます。

コラボカフェはまだまだやっておりますので、
皆様もぜひ。

 

 

 

会場のお話をいたしましょう。

サイン会の会場は、入り口が今回なんとラーメン屋仕様になりました。

こちらは今回も、コミコミあっぷるさん作。

image

image

でも私的一番ツボだったのは、会場に貼ったこのポスターです。

image
「おしい!」じゃない広島県のPRポスター笑
広島県民はけっこうニヤリな、ありいめめこ先生サイン会アレンジバージョンです。

 

 

そうだ、耽美社長についても触れなければ。

 

 

14102415_1374036689278340_4654965998578204848_n

ヤダ…ッ た、大将…!※社長です。

この貫禄、このしっくりき具合、
どうみてもラーメン屋の大将ですね、なんということでしょう。
※社長です。

 

耽美大将の、あまりにもしっくりくるラーメン屋スタイル
朝からざわつくコミコミスタッフ…。

 

 

そして!今回も、店頭の大ポスターにサインとイラストが〜!
こちらも期間中展示しておりますので、ぜひ。

 

ということで、サイン会レポ的なあれでした。

 

 

さいごに
一迅社gateauさま、ありいめめこ先生、
ご来店くださった皆さま

誠に有難うございました〜!!

(ぴよ)

 

 

 

昨夜は雨が強かったですが、本日は1日とても快晴!

ありい先生も、広島を満喫できていると嬉しいです^^