ささかまぼこ。

14017862_582827618563817_240164865_n

※右のやつです。

 

 

 

こんにちは、お疲れ様です、
スタッフのぴよです。

タイトルがど直球!
この画像は別に、「さんみさんの今日のお昼ゴハン」とかいうのではございません。
(ちなみにさんみさんの、この日のお昼ゴハンは牛丼です。)

これです。↓
13872653_1098788833537962_2641116108595725135_n

今日から開催中の最終3日間限定企画のあれです。

笹かまぼこというと、仙台名物なのですが
タクミくんシリーズの登場人物に
片倉利久くん という子がいまして。

人に触ったり触られたりすることが極端にダメなタクミが、1年間寮で同室だった
数少ない友達の一人。
タクミくんの良き………本当に良き理解者であり
お兄さん的存在(…だと利久本人は思っている)なのです。

弓道部で、私の愛してやまない高林泉の恋人:吉沢くんと仲も良いのです。

そんな彼が、夏休みに実家に帰省するんですけれど

そこで実家から持って帰ってきた荷物の中に大量の笹かま…。

で、ささかまぼこの話が登場です。

さんみさん「これをーラビリンスでやりたかったのー!」

いろんな食べ物がたっくさん登場するタクミくんシリーズ
ささかまだけに限らず、ほかにもいろいろな食べ物が出てくるのです。

ちなみに、わたしはたまごボーロが
ちょっとやりたかったです。笑

(ぴよ)