サイン会アフターレポ的な!ラビリンスver.

こんにちは、お疲れ様です。

スタッフのぴよです。

ごとうしのぶ先生&おおや和美先生 Wサイン会無事に終了いたしました。
サイン会はもちろんのこと、
タクミくんキッチンにも大変多くのお客様がご来店くださいました。

誠に有難うございました!

今回は、サイン会当日のラビリンス営業はイベント運営(時間入れ替え制)ではなく、
後会計制(いつもは、メニューご注文時にお会計なのです)。

スタッフもいつもの倍以上増員して、
お店の外には、椅子を10脚ほど並べて
座って待っていただけるようにしたりしておりました。

(写真を撮り損ねた!馬鹿、私のすっとこどっこい…!)

コミコミスタッフの、サイン会の朝は早く、
だいたい10時ごろに全部署集まって朝礼が始ります。
image

朝礼が終わったらもうあとは心を落ち着かせて、
サンモールが開くのを待つだけです。
この時間が一番どきどきしますね〜。

 

そうして開店時間がきて、
ラビリンスにもどっとお客様がいらっしゃって。

お昼前ぐらいに、ごとう先生おおや先生出版社の皆様が到着されて
サイン会恒例行事となりつつある…? 大型ポスターにサインを入れて頂けた時は
もー私大歓喜でした。
image

サイン会会場は、今回もコミコミの会場職人:あっぷるさん力作です。
image

こちらは、祠堂学園の校門。
何がすごいって、この門は素材を使用したのではなく
あっぷるさんがPCでカチカチ描いたもの。
(職人というか、もはや匠)

image

image

会場に飾っていたお花は現在ラビリンスでご覧いただけます。
ポスターももちろん展示中。

image
image
image

サイン会終了後、ご挨拶をさせていただいたのですが
なんでしょう、とりあえず脳内に
高林くんが大好きだという思いを伝えることで
頭がいっぱいでした。

(他にもたくさん言いたいことあったのに\(^o^)/)←先生方を目の前に、真っ白になった人

数あるお伝えしたいワードの中から
口からでた高林泉への、愛………。

タクミくんもギイも、赤池くんも大好きだけれど
高林・吉沢ペアがとっても大好きです…  と伝えられました。

タクミくんキッチンのメニューも、とても喜んで頂けました。
また一つ、素敵な思い出が増えました。
今日も仕事がんばるZO☆

 

ということで、タクミくんキッチンですが
8/15(月)までです。
オリジナルグッズ(ポストカード/クリアファイル/グラス)は
通販サイトでもご購入頂けるのであれですが

特典缶バッジSSペーパー
Book Labyrinthでしか手に入らないのです!

タクミくんのこの柔らかい表情を見て…。
image
ギイの、このかっこいい流し目も。

おおや先生描き下ろし!
8/15までですヨ。

そしてSSペーパー…
ごとう先生の書き下ろし!
書き下ろし!

ここでしか読めない、タクミとギイのやりとりをぜひご覧になってくださいませ。
読み終えたあと、なんだか凄くほっこりするのです。

お待ちしております。

(ぴよ)

 

 

 

ところで、最近ポケ◯ンGOを始めたさんみさんですが
お住いのエリアには
ポケモンが皆無だそうです………。

見せてもらったら
本当に、いなかった笑