今回も動画を店内で上映中です〜!

 

どうもこんにちは、お疲れ様です。

 

スタッフのぴよです。

 

え、まず朝ドラのお話をしてもよろしいですか?

 

今朝の「とと姉ちゃん」、私朝からいたく感動してしまいました。
ネタバレになるので省略しますが

まっすぐ、想いを伝えたらきっとその気持ちは相手にも通じる  という感じで。

朝から号泣

 

 

 

さて、
ラビリンスで上映している動画のお話、本日はいたしましょう。

コラボのたびに、店内のでかいモニータで流している動画

作品紹介と、私とlinさんのコラボメニュー紹介を無限ループで流しております。

 

No.台本
ぶっつけ本番!

メニューのポイントとか紹介するべき箇所を確認して、撮影にのぞみます。

撮影しているのは、コミコミ事務所にある会議室です。
ミーティングとかをしたりするお部屋です。

そこに撮影用にカメラとか、マイクを設置して
撮ります。

私、声があまり大きくなくて(というかlinさんの声が凄くデカイ
しょっちゅう監督(lin)から
「もっと大きな声で!」
「喘がない!」
「メス感出さないの!!」 とお叱りを受けつつも

日々撮影に臨んでおります。
そんな裏方のようすもすこし知っていただけると
より一層動画が楽しめる気がします笑

そんな、今回の「MEMECO’S WONDER LAND」の紹介映像
Book Labyrinthで上映中です。
一回しが〜だいたい40分あるかないかくらいです。

ぜひご覧になってみてくださいませ。

(ぴよ)