熊殺し とまではいきませんが、なかなかなスパイシーが売りのカレー販売中です。

こんにちは、お疲れ様です。

スタッフのぴよです。

最近スタッフの中で
「康介のくまごろしカレー」が結構スパイスが効いている!と話題のBook Labyrinthです。

店内で流している映像内でも言っていますが、
結構このカレー スパイシーなんです。

バターの風味も活きていて、ゴロンと入ったチキンが美味しいカレーなのですが
なにぶん予想していたよりもスパイシーです。

でも、このスパイスが効いた感じが食欲をそそるんですよね。
本場のカレーってこんな感じのイメージです。

王冠やキャンディーの形に型取りしたチーズもメルヘンでワンダーな感じ。
クマさんの形のご飯とぴったしで、とても可愛いカレーです。

 

あれですね、「カレー」というより
「カリー」

辛いモノがちょっぴりニガテな方は、お気をつけくださいませ!

 

 

その際はぜひ
健介のちうちういちご牛乳」や
支倉のさらツヤ髪色ロイヤルミルクティー」のように
甘いドリンクをご一緒にしていただくと良いかと思いますヨ〜

いちご牛乳は、牛乳をベースに
ほんのり香るいちごシロップで甘さを加えました。
ホイップクリームを上に絞っておりますが、このホイップは甘さ控えめなので

甘さがしつこくなく、とても飲みやすいデザートドリンクです。

何より、カラーがとっても可愛いこのいちご牛乳!

ちうちうしちゃってください。

ちうちうちうちう
ちうちうちうちう

ちうちうちうちう
ちうちうちうちう

ちうちうちうちう
ちうちうちうちう

 

 

(ぴよ)