8/21の日記

こんにちは、お疲れ様です。
スタッフのぴよです。

トイレのウォームレットって、ものすごく心が落ち着きます。

逆に、あれが機能していないと
その想像を絶する冷たさに、世間の厳しさを思い知らされますよね。

そんなことを朝から考えておりました。

今日も私は元気です。

冷たいといえば、空調が効きすぎて寒いことってありませんか?
これはラビリンスも例外ではないのですが、

そんな時のために、ブランケットを
夏場ですが引っ張り出しております。

image

どうぞご自由にお使いくださいませ。

 

 

昔はさ〜
「夏なのにブランケットとか、オフィス内でカーディガンを羽織るとか
いくらなんでも無いでしょう〜」とか言っていた私ですが

今は
「ふざけんな いるに決まってんだろ!」(激怒) です。

(嗚呼………外に出なさすぎて
体がどんどん「冷え」に対して弱くなっていくのを感じます………。)

とはいえ、冷えは健康にも
美容にもよろしく無い!ので、
皆様もお気をつけくださいませ。

あれなら、お水でなく
ぬるめのお湯をお出しいたします。

(ぴよ)