美容専門も楽しそうですし、お金があったら美大も行ってみたいですね。学費ェ…(絵津鼓先生「SUPER NATURAL」)

G0100390004000074098m

美容専門学校って楽しそうです。 メイクとか、ヘアカット・ヘアメイク、モデル、服飾とかの学科があって 2年?くらいそこで、そういったアーティスティックな勉強をする学校…(※というイメージ)   もしもう一回学生…Read More »

灼先生で2冊、そして和モノということでもう一冊面白かった一般コミックスのおすすめをします。しっちゃかめっちゃかでごめんご!(灼先生「相生結び・続」「ベイビー・メニー・クライ」)

G0101460004000072333m

本紹介ではお久しぶり!なぴよです。     誰が待っているでも無いけれど、本紹介がまちまちですみません笑 なかなか本を読む&ブログを書く時間が無くて…   以前自分が個人的に買った作品がツボ…Read More »

なんというか、等身大!って感じのラブストーリーです。キヨの学校 制服お洒落だなオイ(市川けい先生「スロースターター」)

G0103540004000048921m

男子高校生 ってワードだけであれやこれや妄想するお年頃、 どうもこんにちはぴよでっす★キラッ   ↑う、うぜええええええええwwww我ながらウゼエエエエエ!笑   気を取り直しまして、男子高校生の出て…Read More »

1 2 3 4 5 6 8