人外BLの魅力に、体格差 というのがあります。大きな存在が、小さい存在を守りたいという気持ちから愛が芽生え恋となり、私を死に追いやるのです。(元ハルヒラ先生「マウリと竜」)

G0103540004000057274m

うわ、久々に人外モノ紹介する気がする!   ていうか、【BOOKS】がちょっと久しぶりですね…。言い訳しますと、このところバタバタとしておりまして!! でも【BLOG】は更新しますので、気長にみてやってください…Read More »

角は漢の象徴…だけど短くても良いの!だから短小なんて言わないでさんみさん!!(青山十三先生「逃げたヒツジの捕まえ方」)

G0100390004000064776m

ああ、角のある男(じゃなくてもいいけど)のなんと美しいことか。 こんにちはぴよです。 今欲しいものは鹿の頭部の置物か、般若面です。般若かわいいよ。 部屋に飾りたい。クリスマスとか、モミの木に飾るくらいならトナカイの角にジ…Read More »

1 2 3 4 5 6 7 8