スープジャーってすっごい便利ですよ!!お味噌汁は持ち歩けるし、おかゆだって作れちゃう。(ヨシサト先生著「彼の作る弁当は何かと問題が多い。」)

気が狂うわ!!       あ…どうもこんにちは、ぴよです…はあ…はあ…!! 気、気が狂うわ!!(2回目) この漫画読んでたらなんか、ああ、職場なのに いやそれ以前に仕事中なのにヘドバンした…Read More »

なんかここまでくると、「獣」ってワードならなんでも良いのかもしれない…。節操なしだわ…。(佳門サエコ先生「猛獣スクールデイズ」)

G0103540004000070394m

『猛獣スクールデイズ』  佳門サエコ先生著   ほんと、お前人外とかじゃなくて 「獣」ってワードが好きなんじゃねえの…??って自分自身で ちょっと思ってしまいました。 ———…Read More »

Gせんじょうって打ったら、このMac「G戦場」って出やがったよ!!やめてよ!!(宮城とおこ先生「遠い日の蝶」)

タイトルのとおりです。 一気に、絶対この世で遭遇したくない恐ろしい戦いが始まってしまう場所になってしまいました。 いやだ!!!!   こんにちは、ぴよです。   今現在ウチで宮城とおこ先生の「爪と棘」…Read More »

1 2 3 4 5 6 7 8