今度のお茶会は12/25!クリスマス過ぎたらあっという間に大晦日ですよ。ところで忘年会ってウチあるんですか?

スクリーンショット 2015-12-10 18.38.01

この間、テレビのCMで ”クーリスーマスーが今年もやってくる〜♪”が流れていて 師走を感じたぴよです。こんにちは。     あれ聞くと季節を感じますね。 「クリスマスと言えば!?」な曲とかCMってあり…Read More »

ちょっと早い?けど、おぜんざい始めました!ブログ選手権12月メニューは「さきこの栗ぜんざい〜ももちゃんといっしょ〜」。

zanzai870

おぜんざい始まりました! どうもぴよです。 もういくつ………寝たら………サイン会………。   クリスマス? はっ そんなもんどうだっていいわ! そんなことよりサイン会だもんね!!クリスマスよりよっぽど一大イベン…Read More »

1 2 3 4 5 6 7 8 9